MESSAGE

CORPORATE IDENTITY

<経営理念>

お客様の期待を超える最高水準の“品質”を提供することによって、グローバルパートナーと協創して

新しい価値を生み出し、環境・地域・経済の好循環に貢献する

私たち従業員一人一人が世界の架け橋となり、時代の先を読む視点とお客様の未来に貢献できる日本の最高

水準の『品質』を提供し、環境・地域・経済に配慮したサステイナブルな取り組みを実践することによって、

グローバルパートナーとともに新たな価値を創造する

ごあいさつ

1996年7月に誕生したワールドウィンドウズ。

2013年12月に東証二部上場企業である株式会社ゼロの傘下入り、
2019年6月にて年商100億円企業へ急成長。

さらに持続的な成長を実現するために2019年9月には
アセアン戦略の中核拠点としてマレーシアに駐在員事務所を開設しました。

私たちはいかなる時代にあっても
グローバルな視野でビジネスエリアをさらに発展させ、
お客様の期待を超える最高水準の“品質”をお届けすることによって、
かけがえのない存在であり続けることを目指して参ります。

代表取締役社長髙橋 俊彦

<私たちの価値観>

  1. Partnership

私たちは、お客様の未来に向けた中長期的なパートナーとして、お客様第一で行動します。お客様の視点を大切にし、最高水準の“品質”を提供することで、かけがえのない信頼をさらに確かなものとします。

  1. Engagement

私たちは、多様な個性や意見を尊重するマインドを持ち、高い専門性を活かしながら 自動車アフターマーケットのエキスパート集団として新たな価値を創造し、その成果を従業員・パートナー・ステークホルダーに還元していきます。

  1. Innovation

私たちは、お客様の声に誠実に耳を傾け、又、自動車アフターマーケットの変化を前向きにとらえて未来を切り拓く情熱を持ち、企業価値を高めるべく先鋭的な取り組みを行います。